SSブログ

ホメオバウ ディープクレンジングオイル [サンプル・モニター・当選など]

 先日、「ホメオバウ ディープクレンジングオイル」をいただき、使ってみました。

            1111.jpg

 すごくシンプルなボトルだけど、高級感のあるきれいなボトルです[わーい(嬉しい顔)]

落ちにくいメイクを落としてくれるメイク落とし というだけでなく、毛穴につまった

皮脂や汗もしっかり落としてくれるというもの。

朝・晩と両方に使えるのも、すごいですね[ぴかぴか(新しい)]

 

 早速開けてみると、オレンジのいい香りです[るんるん][るんるん]

とっても癒されます。

オイルのベタベタ感がなく、使い心地も抜群にいいです[exclamation]

サラサラとした感じで、肌の汚れやメイクがなじんで浮き上がってきます。

洗いあがりもスッキリで、べたつきもないです。

もちろんお肌に必要な皮脂は残っているようで、カサカサにもなりません。

  ニキビもできずに守ってくれるので、とってもよかったです。


nice!(1)  コメント(1) 

nice! 1

コメント 1

ぴんくま

とにかく色々落としたい季節なので、
とっても気になりますv
by ぴんくま (2010-08-13 02:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。