SSブログ

移植後2日目 [ひとり事]

 今日もいつものように彼のお見舞いに行ってきました。

移植後は毎日のようにシャワーに入り下着もパジャマも取り替えます。

なんせ今はまだドナーさんの骨髄液も生着してないし、彼の白血球(かな?)が

ゼロなので、細菌などの菌を避けるようにするそうです。

食事も持ち物もすべてが制限があるので、お買い物も一苦労です[あせあせ(飛び散る汗)]

 

 今日は昨日同様、口内炎やのどの痛み・下痢などがひどいようで

食事は今日はしていないようです・・・。おでこのぶつぶつも気になるところ[たらーっ(汗)]

TBIの影響もあるのでしょう・・・・・・・。

相変わらず、栄養剤の点滴がバッチリ入っていました。

しかも、今日から痛み止めとしてモルヒネ開始でした・・。

・・・・・少しはこれで、痛みもなくなるといいな[グッド(上向き矢印)]

             

             がんばれ~!!

 毎日が一進一退の戦いですが、元気に乗り越えてくれることを信じています[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

 

 

 夜になって少し熱が出てきたようです・・・。

以前のように、高熱が出ないように祈って元気に面会できるといいな[わーい(嬉しい顔)]

 

 


nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

移植後1日目移植後3日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。