SSブログ

移植後3日目 [ひとり事]

 今日も元気に彼のお見舞いに行ってきました。

 

 彼は、相変わらず口内炎・唇の痛み・のどの痛み・下痢が止まらないようです。

口内炎がひどく、顔がちょっとむくんでいる感じがまた痛さをとても感じます[たらーっ(汗)] 

唾液さえも呑み込めないようです・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

薬も飲めないために、お薬レンジャーを使っています。

このお薬レンジャーというのは、昔あったオブラートのゼリーバージョンのものです。

ゼリーで薬を包んで飲まないと難しいようで、とても辛そうです[ふらふら]

 

 点滴も昨日同様、栄養剤やモルヒネ・免疫抑制剤がつながれていました。

今日は他にも、血小板の輸血も始まったようです。

かなりの点滴の量に、毎日驚かされます[ふらふら]

がんばっている彼を見ると、一日でも早く治っておいしいものをおなか一杯に

食べさせてあげたいなと思います。

いま、彼の体はとってもがんばって戦っています!

彼も私も明るく前向きにぶつかって、悪いものを全部吹き飛ばしちゃいます[グッド(上向き矢印)]

 

 熱も38度に上がってきたようです・・。抗生剤の点滴も始まったようです。

寝ていることが多くなって見ている私も目を背けたくなりますが、

彼のがんばっている気持ちがよくわかるので、私もなるべく彼のそばについていて

あげたいと思います。

 

         辛いだろうけど、もう少しの辛抱だからね。

        これを乗り越えれば、絶対に幸せが待ってるから[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

 

 

 

 


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

移植後2日目移植後4日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。