SSブログ

移植後4日目 [ひとり事]

 今日もいつものように彼の面会へ・・。

移植して4日目、すでに彼の体はかなり大変な状態に・・・[たらーっ(汗)]

相変わらず口内炎・のどの痛み・下痢・発疹などあちこち痛そうです[ふらふら]

口内炎などのせいで、顔がパンパンです[がく~(落胆した顔)]

よほどひどいものなのだろうと、思います。

 

 TBIから約2週間が過ぎさらに抗癌剤の影響で、

髪の毛が抜けてきたようです・・・。

「悪いものが抜けて、新しいいいものが生えてくるんだよ[exclamation]」と前向きに考え

彼も笑顔で答えてくれました[わーい(嬉しい顔)]

常に、前向きで明るく前進あるのみ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]ですもんね[ぴかぴか(新しい)]

 

 点滴も変わらず、栄養剤やら抗生剤・モルヒネなどたくさん[がく~(落胆した顔)]

食事もとれていないようです・・・・。

熱も39度に上がり、氷枕などをもらい寝ています・・・。

シャワーは、ここのところ毎日入って清潔にしていましたが、明日は体を拭いて

着替えるだけになりそうかな?

 私が面会に行くと、辛いのに起きて(ベットに横にはなってる時もあるけど)、

たくさんお話ししてくれます[黒ハート]

              ありがとう[るんるん]

 

 今は、辛いと思うけどこれを乗り越えたら絶対いいことあるから

がんばれ~!!と私の元気パワーをあげてきました。

 

  もう少しだからね!!笑顔で乗り切っちゃおうね!!

こんな応援しかしてあげられないけど、気持ちを強く彼に寂しい顔なんか見せられないので

笑顔で楽しい話をいっぱいして彼を笑顔にしてあげたい[手(チョキ)][手(チョキ)]

 

 

 


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

移植後3日目移植後5日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。