SSブログ

移植後9日目 [ひとり事]

 いつものように彼のお買いものと面会に忙しい日々・・。

今日は、トイレットペーパーとジュースを購入して面会へ。

・・・・・なんだかんだと毎日のように、買い物をしています[たらーっ(汗)]

 

 熱も少しは落ち着いたようですが、まだ油断はできません。

無事に彼の体にドナーさんの骨髄液が早く生着しますように・・。

 

 相変わらず、のどの痛みや口内炎・唇の痛みが顔のパンパンさでわかります[もうやだ~(悲しい顔)]

そのため今日もたくさんの点滴がつながれていました。

 今日は点滴の管を交換する予定でしたが、主治医の先生は学会でいないし

他の先生も忙しいらしく、結局月曜日に交換になり血小板の点滴も開始されました。

いつも、彼にたくさんの輸血や血小板をありがとうございます[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

 食欲はあるけれど、まだ口の痛みで食事もできていないようで心配[ふらふら]

どんどん痩せていってしまうのではないかと思うけれど、栄養剤も今のところは

入っているので、食べられるようになったらたくさん食べてね!!

・・・・・私は、相変わらずおデブちゃんなのでダイエットがんばらなきゃ[あせあせ(飛び散る汗)]

 

 日々、少しずつだけど進歩してよくなっていっている彼を見るのがうれしい[わーい(嬉しい顔)]

感謝と「ありがとう」という言葉を毎日言いながら、幸せを掴みとるまで

彼と一緒に笑顔で乗り切って、きちんとみなさんに感謝を伝えたいです。


nice!(4)  コメント(1) 

nice! 4

コメント 1

ぴんくま

お忙しいと思いますが、いかがお過ごしでしょう?
寒くなってきましたから、お身体お気をつけて。
by ぴんくま (2010-10-26 15:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

移植後7日目移植後634日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。