SSブログ

世界・・いや、現実は残酷だ・・・・?

 また、更新さぼって現実逃避してました・・・・・。

・・・いや、相方の具合が悪いとかではなく、自分の問題で[たらーっ(汗)]

問題というか、地元に帰ってきてからというものの京都にいた時が楽しすぎて

ホームシックならぬ京都シックになっています。

いろいろと改善しつつありますが、京都の住み心地に戻りたいとひそかに思う私[バッド(下向き矢印)]

・・・・・複雑な思いを抱えて、なんとか地元で頑張っています[exclamation]

 相方は、ものすごいスローペースですが筋力づくりに毎日励んでいます。

とっても素晴らしい肺をいただいたおかげで、以前とは比べモノにならないくらいに

元気になりました。

     生きてるって素晴らしい[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

・・・・まぁ、いろいろまだまだ課題もあったり、薬を飲み続けなきゃいけないとか

あるけど。

やっぱり、なんだかんだ現実は残酷だ[ダッシュ(走り出すさま)]


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

3ヶ月検診|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。