SSブログ

恒例行事は・・。 [体重測定]

もうすぐ、夜恒例の散歩&体重測定に突入しちゃいます。
・・・今日はぶーちゃんより多く歩いてやる!!メラメラメラ・・・・・・・・・・・。
よ~し!!打倒ぶーちゃんだぁ!!!プーちゃんはやるぞぉぉぉぉぉぉ<(`⌒´)> 決戦の時間が近い。 よし!さあやるぞ!今からイメージトレーニングだぁ。・・って関係ないよね。 あはははは・・。とにかく、今から気合いれます!! ぶーちゃんが戦いを挑んでくるまで、プーちゃんは待機してます!! もっとこれからぶーちゃんとプーちゃんの戦いは激しさを増しそうです。          お見逃しなく☆


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。