SSブログ

ブクブクぶーちゃん・・寝るのが趣味。 [ひとり事]

ぶーちゃんと実はさっき大喧嘩したんです・・。
喧嘩しだすと、ぶーちゃんとプーちゃんはほんとすごいことになちゃうんです・・。
家は2匹のせいで、けっこうボロボロかも・・・<(_ _;)> でもいつもぶーちゃんが謝ってくるんだけど・・・・、プーちゃんはホントは許せないんだよなぁ。だってさぁ・・・・いっつも同じこと言わせるしホントに悪いと思ってないみたいだし・・。・・・・・・・・・・・・・嫌な感じだよ・・・・・。 そんなこと言いながらも、一緒にいるんだけど・・どうなんかなぁ・・って思うこのごろ。 まぁ・・一応は仲良しのつもりなので、よろしくです。 そろそろぶーちゃんが寝そうなので・・・・・・って寝てるよぉ!!Σ( ̄◇ ̄*) 「筋トレするよぉ~!!」と言って起こす・・。(。°ー°)σ まーったく、ほんとぶーちゃんだよ。 あ~あ・・また『ブーブー』言いながら寝てるよ( ̄人 ̄) プーちゃんはもうぶーちゃんをほっといて、勝手に筋トレして寝ます。「ぶーちゃんめ・・ブクブク太ってしまえ!!」と念じながらプーちゃんは頑張って行きます☆


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。