SSブログ

気になる通販・ショッピング [買い物]

日曜日はなんだか憂鬱です・・。
プーちゃんの好きなサスペンスとかドラマがあんまり放送されてないから・・・。
一部の時間しかやってないんだもん・・・。
やっぱこんな時にはDVDみたりゲームしたり、本よんだりするのが一番なんだなぁ。
・・・・・といってもねぇ~・・・・

プーちゃんは、通販とかネットショッピングが好きでよくサイトを見て楽しんでます。
時には購入することもありますが・・・・最近はご無沙汰気味です。
色んなものがあって暇な時間は楽しめるんですよね。
プーちゃんの気になるものが多くて・・・・。

やっぱり一番最初に見るのは「ダイエットサプリ」系ですね・・。
でも、気になって見るけど購入は控えます・・。
                  ・・・・・・効いたためしがないもので・・・。
説明書きとかって心をくすぐられる書き方で、プーちゃんが買ったやつは
効果がなかったとか勝手に決めちゃって『これなら効くかも!欲しい!!』
とか思っちゃうんですよ・・。・・・だめだなぁ・・。
サプリにたよらずに現実を見つめなきゃだねですよね?!

 



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

昔の記憶・・・変わらない日々 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。