SSブログ

充実したお買い物から帰宅 [ひとり事]

                    ただいまぁ

やっと帰ってきました!結構楽しいお買い物でした

何を買ったのかは、のちほどお見せいたします

 

さすがに外での外食は気が引けるので、自宅で食べることにしました。

インスタント的だけど、ちょいと重めな感じのごはんです。

どうしてもカツが食べたかったので、カツとサラダにしました。

・・・・・・・・・・・カツはやばいかなぁ・・と思いつつ手に取りました・・・。

もうおなかペコペコなので、お先に食べさせていただいてから・・・

                         またお邪魔します


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。