SSブログ

念願の・・・ [買い物]

ご飯食べ終わりました!ちょっと急いじゃったかなぁ・・・

突然ですが、お買い物の成果の一部をドドーンお見せします

                 いかがでしょうか・・・。

やっと・・・前から気になっていた「もぎたてチンクル」購入しちゃいました

靴はぶーちゃん用に購入したんですよ ・・・えらいなぁ・・・プーちゃんは

早速、チンクルやろうと袋を急いで開けたのに・・・ぶーちゃんの邪魔が入った・・。

ぶーちゃんがレンタルしてきた「インサイドマン」を明日返さなきゃいけなくて、

見なければいけないと言うので一緒に見なきゃダメなんだって!!

         ・・・・・ぶーちゃんの顔を立ててあげないとかわいそうだからね・・・。

また、見終わったら感想文を提出します

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。