SSブログ

スポンジボブと・・・・ [買い物]

ただいまぁ・・、ごちそうさま!!

帰って一息する間もなく夕飯の準備して、すぐ食べました。

メニューは、キムチ鍋ご飯たたき(3切れ)でした。

相変わらずキムチ鍋に夢中みたいで、残さず食べました

この季節はやっぱ鍋がおいしいですよね!

体もあったかくなるし、野菜とかたくさん摂取できるし。

夕飯何にしようかしらぁ~って時には、やっぱ鍋ですよ!

何でもおいしいけど、少しお肉が気になる方はキムチ鍋です

 

今日はお買い物でこんなもの買いました

              わかりますか??

スポンジボブLEGOハンドグリップです。

ハンドグリップとは、ぶーちゃんいわく握力増強マシーンだそうです。

これで暇な時間に握力つけて、ぷよぷよお肉にさよならさっ

目標は、

りんごを握りつぶす(幸子EXには負けません!)

               か、

タウンページを破けるか

     くらいの勢いでやります。

                        

                  ・・・・・・な~んてね。

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。