SSブログ

家計は火の車 [買い物]

今日はぶーちゃんとお出かけしてきました。

・・・といっても、お買い物に行っただけですが

あっ、そうそう

日は早いけどぶーちゃんにクリスマスプレゼント

買ったんですよ!!

・・・何かと言うと、

   低反発枕

           です。

でも、これで3つなんですよ枕買うの・・・。

しかも全部ぶーちゃんの!!!

ぶーちゃんは、プーちゃんとケンカすると枕を必ず

捨てるんです!!

・・・・・・・・だから、3つ目なんです。

まぁ、他のものも破壊して結局買うことになるんですが

毎回ケンカするごとに、物が減っていく感じです。

大変ですよ

 

違うものをクリスマスプレゼントに・・と考えていたんですが、

ぶーちゃんが、「クリスマスプレゼントこれがいい!!」

って言ったので・・・ホントにいいのかよ~とか思いながらも

仕方なく買ってあげました。

 

 

今度こそ壊したり、捨てたりするなよ!!

ぶーちゃん!!

 

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

波乱の幕開けはまりました!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。