SSブログ

久々の外食! [買い物]

さっぱりしました!!

さっき帰ってきて、ゆっくりお風呂につかってきました。

今日は、お誕生日だったのでお買い物・ドライブ・おいしい食べ物

ナド・・・・楽しんできました

・・・・といっても、ぶーちゃんが全然計画してくれてなかったので

プーちゃんが指示してたみたいな・・・・

 

頼むよ~・・・ぶーちゃん・・・・・・・・。

来年こそは、びっくり企画立ててね。

 

そんな中でも、気になったお店を発見しました。

買ったものは、コレ

      これ、何だと思いますか???

実は、お風呂の入浴剤ボディソープなんですよ

泡風呂になるらしいです!・・・・楽しみ

いろんな種類のものがあって、お店の中はいいにおいがプンプンと

してました。・・混ざったにおいでもあるので、微妙かな?

お風呂だけじゃなくて、お部屋とか車にも使えちゃうんですよ!

LUSHというお店です。

好き嫌いはあるかもしれませんが、

一度覗いてみても

いいんじゃないでしょうか?!

 

 

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日は・・・明日が怖い?? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。