SSブログ

明日から現実生活 [買い物]

ただいま帰りました

今日も一日ショッピングデーでした

お出かけ先は、

DIAMOND CITY

                          です。

武蔵村山市にある、去年の11月にできた所です・・・。

かなり大きいショッピングセンターでした!

端から一つ一つのお店を見ていきましたが、全部見回ったのか

よくわかりません・・・・。

でも、なかなか楽しめました

・・・・・・・ぶーちゃんもプーちゃんも、田舎者ですから(笑)

また行きたいです!!

 

昨日と同じで、夕飯はまた外食になりました。

今日はヘルシーさを前面に考え、和食をいただきました。

・・・・・その前には、おいしそうなジュース屋さんに出会い

大好きなバナナジュース飲んじゃいました・・。

ぶーちゃんは、イチゴミルクジュースでした。

とっても満足でした

 

・・・たくさん歩き回ったので、自分たちにご褒美の

つもりで、ついつい・・・・・・

 

 

また、明日からは現実に戻りダイエット生活です。

ひとときの楽しさでしたが、こんな感じで休憩とりながら

頑張っていけるのが・・・・最高です・・・・・・よね?!

 

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。