SSブログ

念願叶って・・・・ [買い物]

今日はちゃんとお出かけしてきました!

まずはご飯メニューから・・・・・。

昼は焼きそば、夜はキムチ雑炊イカのチリソースでした。

今更ですが、雑炊にいろいろ入れすぎて汁が少ないです

おいしいんですが・・・・やっぱり入れすぎないようにするのが

うまく作るコツなんでしょうか・・・・??

 

お出かけはやっぱ楽しいですよね

この間から騒いでいた、インスパイリングエクササイズの本を

ちゃんと購入してきました

DVDもついてるので、これできちんとエクササイズできます!

結構簡単そうなので、無理せずにできるのがいいですよね。

よ~し!頑張ろう~っと!!

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

罰かな・・手ごわい・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。