SSブログ

キツイ [ひとり事]

朝はおにぎり1個せんべい3枚

昼は黒糖パン2個チャーハン(少し)でした。

せんべいも食べたかったのですが、食べすぎでカロリーを

多くとってしまいそうだったので我慢しました

 

ちゃんとエクササイズしなきゃですよね・・。

・・って、やってはいるんですが、さすがにキツイ

でも痩せるためには頑張らなくては!!!

 

最近やってるゲーム→G1 ジョッキーWiiのおかげ?で、

腕が筋肉痛で痛い・・。

また今日もぶーちゃんが帰ってきたらやるんだろうなぁ

・・・・これも、エクササイズになるのかな???


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

noric

訪問ありがとうございます。
by noric (2007-03-18 16:21) 

ぶぅちゃん

こちらこそ、訪問ありがとうございます。
by ぶぅちゃん (2007-03-18 20:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

少しは我慢いつの間にか・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。