SSブログ

いつの間にか・・ [映画、ドラマ、ゲーム話]

夕飯は、牛丼もやしのごまあえ刺身こんにゃくでした。

久々にを食べて、お肉が柔らかいことに感動しました

この頃は、ブタばかりだったので・・・・たまにはいいですね!

おいしかったぁ~

 

夕飯の後はもちろん!

G1 ジョッキー Wiiでかなり

盛り上がりました・・。

・・・いつの間にか、自分が一番はまっているかも

現在は、若手になり37勝をあげています。

7月4週目です・・。

これっていいの?悪いの?

イマイチわかりませんが、新人賞目指して頑張るぞ!!

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

キツイ見直して・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。