SSブログ

語ってます・・。 [食べ物]

昼は、チャーハン(冷食)せんべい2枚でした。

意外に冷食のチャーハンっておいしいものありますよね。

レンジで温めるか、フライパンで炒めるかどちらでも

食べれるんですが・・・・・・・。

レンジで温めると、ベチャベチャになっておいしくない!!

フライパンで炒めるといい感じにできるんですよね

でも、いちいちフライパンで炒めるのもめんどくさいんですよ・・・。

どっちもどっちのような感じがしちゃうんです・・。

ただ、おいしく食べるにはやっぱりフライパンで炒めるのが一番!!

 

なんだかちょっぴり語ってみました・・・。

 


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 3

nicolas

ご訪問ありがとうございました~!
チャーハン、炒めるのって油使うのかな?
by nicolas (2007-03-21 16:01) 

ぶぅちゃん

こちらこそありがとうございます。
フライパンに薄く油をひくといいですよ!!
by ぶぅちゃん (2007-03-21 16:09) 

umiko

やはりフライパンで水気を飛ばすと美味しいですよね。
by umiko (2007-03-21 19:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

目指せ!!これっていいもの? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。