SSブログ

意外な共通点?? [映画、ドラマ、ゲーム話]

昨日は、すっかりG1 ジョッキー Wii

無双OROCHIに夢中で・・・・・すっかり遅くなってしまいました。

G1 ジョッキーでは、やっと1年目が終わりました。

成績は、

160戦107勝

G1 2勝(ダンスインザムードでマイルチャンピォンシップ、

シンボリルドルフで朝日杯2歳ステークス・・・だったかな?) 

重賞11勝

最高勝利・最高勝率・最多勝利新人騎手受賞

WSJS 優勝

                            こんな感じでした!

 

最初にしては出来すぎた結果になってますが、

2年目はシンボリルドルフで3冠制覇騎手大賞目指して

頑張ります!!!!

 

 

ダイエットにG1ジョッキーは結構効くと思います

オススメできますよ!!!

   

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おねだり?効果あり・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。