SSブログ

気持ちだけは晴れに・・ [ひとり事]

今日は少し起きるのが遅くなっちゃって、急いでぶーちゃんの

お弁当作りました・・。いつもなら少し時間があるので、バランスを

考えながらやるんですが・・・・・・

作り終わってみると、お肉系多いこと多いこと・・・(笑)

やり直している暇もなく送り出しました・・・・・。

仕方ない、いいや!って感じですよ(半分やっつけ気味)

・・・仕事でカロリー消費してくれ・・・ぶーちゃん。

 

自分は朝、おにぎり1個せんべい2枚食べました。

日曜ってアニメ系が多いので、いつの間にか見るようになってます。

・・・途中から見ているので、ストーリーはイマイチ理解できてないけど

 

天気が悪いから、今日は家でいろいろ頑張っちゃいます。

 


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(1) 

nice! 2

コメント 4

 こんにちは。おにぎり、プラスお煎餅とは、良いですね(^^)ゴハン食べた後って、お菓子食べたくなりますよね(^∀^)
by (2007-03-25 13:51) 

hide-p

こんにちは、
ブログに来訪頂き、ありがとうございます。
お弁当作り大変だし、えらいですね!
でも、朝食は、おにぎり1個とせんべい2枚はでなく、しっかり食べた方が良いですよー。
私もダイエット目指してるんですが、昼食軽めと、夜の遅くなっての食事気をつけてまーす。
せんべい大好きなので、私も食べちゃいますけどね・・・
by hide-p (2007-03-25 14:31) 

ぶぅちゃん

ミトキンソンさんありがとうございます。
そうなんですよね・・。もっとお菓子食べたいなぁ。
by ぶぅちゃん (2007-03-25 14:39) 

ぶぅちゃん

hide-pさんありがとうございます。
お弁当は大体が冷凍ものばかりなんですよ(笑)
朝は、しっかり食べなきゃと思うんですけど、一人になるとあんまり
食べる気がしなくなっちゃって・・・・・。
ダイエットお互い頑張りましょう!
by ぶぅちゃん (2007-03-25 14:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

毎日の日課いいのかな?? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。