SSブログ

重いなぁ。 [ひとり事]

今日はぶーちゃんが休みでお出かけを楽しみにしていたんですが、

プーちゃんの具合がイマイチで・・・・・・

少しは外出してきたんですが、ただ食料品買いに行っただけで

すぐ家に帰ってきちゃいました。

今はのんびりというか音楽聴きながら(リラックス効果?)、

相変わらずゲーム漬けの時間をすごしています

 

プーちゃんの具合が・・・・と言いましたが、

体調が悪いという訳ではないんですよね・・・。

・・・・なんといいますか・・・・女の子なので、お迎えが来ちゃって(笑)

恥ずかしいですね

気持ち的にはものすごく元気なんですが、腰は重いわおなか痛いわ

着込んでしまって大変だわ・・・・もう嫌な感じですよ。

しばらくはじっと引きこもってそうです・・・・(いつもだけど)

 

昼は、ホットケーキでした。

ぶーちゃんがせっせと焼いてくれました。

焦げ目が前面に出てましたが、ペロッといただいちゃいました!

 

あ~・・・重いなぁ。

重いのは、腰だけじゃなくて自分の体もなんですけど・・。


nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(1) 

nice! 6

コメント 10

おじゃまします~☆
ファイト!の意味で ナイスを押しました・・・
ダイエット がんばっているんですね!!!
私も去年の夏から ちまちま やっています・・・
女の子周期の時は 本当につらいですね
ダイエット効果も この時期は 出にくいようで ため息がでます(私)

ゆっくり がんばって くださいませね~(^*^)
by (2007-03-26 19:22) 

ぶぅちゃん

nice&コメントありがとうございます。
なかなか減らない体重に悪戦苦闘しながらやってます・・。
女の子の周期が終わった後が一番痩せられるみたいなので
それまではおとなしくしてます・・。

お互い頑張りましょう☆
by ぶぅちゃん (2007-03-26 19:28) 

HIRO9030

nice!をありがとうございました!!
ダイエット頑張ってください!!
私もやせねば〜〜〜〜!!
とかいいつつ甘いもの大好きでこまります。
by HIRO9030 (2007-03-26 20:41) 

tanako5thavenue

かわいい!!おもしろい!!!
ポイントサイト行くと、ダイエットもののサンプルいっぱいありますよ。
がんばってください!!
by tanako5thavenue (2007-03-26 20:48) 

ぶぅちゃん

HIRO9030 さん、こちらこそありがとうございます!
頑張って痩せます。・・・とはいいつつ悪戦苦闘してますが(汗)
私も甘いものたまに食べちゃいますよ。急激に痩せようとしないで
時間かけて痩せればいいんですから。
by ぶぅちゃん (2007-03-26 21:12) 

ぶぅちゃん

tanako5thave.. さん、ありがとうございます。
頑張って成功しなければ・・・・!!
ダイエット日記のはずが、あちこち話が飛んでしまっているので
微妙なブログになってますが・・・・ありのままでダイエットに向かうようにしてますのでよろしくお願いします。
by ぶぅちゃん (2007-03-26 21:15) 

nyan

訪問ありがとうございました^^

ホットケーキ、最近食べてないので、なんだか食べたくなりました。
by nyan (2007-03-26 23:26) 

ぶぅちゃん

nyan さん、ありがとうございました。
ホットケーキいいですよね!小さい頃大好物でよく焼いてもらって
パクパク食べてました。
by ぶぅちゃん (2007-03-26 23:44) 

ときじろう

先日は訪問ありがとうございました。
私もダイエットしたいのですが、どうも意志が弱くて…。
ぶぅちゃんさんと一緒に私も頑張りたいです!!!
by ときじろう (2007-03-27 00:02) 

ぶぅちゃん

ときじろうさん、ありがとうございます。
ぜひのんびりダイエットやりましょう!!
ゆっくりやれば痩せられますよ。
by ぶぅちゃん (2007-03-27 01:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。