SSブログ

あっぱれ! [ひとり事]

今日はお出かけということで、ちょっとしたご褒美あげちゃいました!(自分に)

何かというと・・・・・・

まぁ、ゆっくり食事メニューでも見てってください

 

朝→食パン2枚

昼→マック(ハンバーガーセット)  

夜→いくら丼焼き鳥

 

・・・・どうですか??わかりましたか????

えっ?!どこが?とか思ってませんよね。

 

正解は、マックでした

ハンバーガーセットでしたが、私にとっては外食?になるのでご褒美と一緒なんです!!

・・・・・でも夜の方が、ご褒美といっていいかもしれませんね(苦笑)

 

 

先日、おかまほられた車を板金やさんに見てもらってきました!

後ろのバンパーに傷があり交換することになりました

とはいっても、相手の方の保険屋さんとの交渉になるらしいんですが・・・・・・。

どうなることでしょう・・・??

まだ買って少ししか経ってないので、

私的にはきちんと直してもらいたいものです!!!

 

 

せっかくのお休みでいろいろお出かけしたかったのに、

またぶーちやんは私の機嫌を損ねました・・・・。

かわいい雑貨大好きな犬を見たり、100円ショップにも行きたかったりしたのに

すぐ帰ろうとするぶーちゃんにとてもイライラしちゃいました

ゲームがしたかったのか、いろいろ行くのが面倒くさかったのかわかりませんが・・。

せっかくのお休みなんですから、少しくらいは付き合ってほしいですよ。

それでまた・・・ケンカですよ・・・(苦笑)

スーパーで買い物をして帰ろうとするぶーちゃんに余計イラッとしたので、

ぶーちゃんが2階のトイレに行っている間に1階に降りてお買い物始めちゃいました・・。

・・・・いつもはちゃんと待ってあげるんですけど。

 

しばらくすると私の方に早足でやってきて一言・・・

「トイレに入ったのかと思ってずっと上で待ってたよ~」

ですって!!!(笑)

怒ってるのに、待っててやるもんですか!!

そー思いませんか??      ・・・・・私って冷たいかしら?

 

ホント、天才的なぶーちゃんにあっぱれ。

 

 

 

 

 

 


nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 10

nicolas

マック!
アタシも今マックのエビのやつ、食べたいです~
by nicolas (2007-04-13 21:43) 

マニマニ

マックでも美味しいし、良いご褒美ですよね!
でもほんと夜ご飯のいくら丼のがご褒美っぽいですね、
しかも焼き鳥まで付いてるし☆
by マニマニ (2007-04-13 22:18) 

としごろう

男の人ってムダにウロウロするの嫌いなんでしょうか・・・。
うちも一緒です。
by としごろう (2007-04-13 22:42) 

miniちび

初めまして ♪ miniちびと申します。
先日はご訪問と nice ! ありがとうございました。
とても楽しいブログですね。
体重も確実に減っていて素晴らしい☆
僕も気にしているのですが なかなか・・・
by miniちび (2007-04-13 23:11) 

ぶっちゃん、ご機嫌、ななめ!?
by (2007-04-13 23:17) 

ぶぅちゃん

にこちゃん さん、こんばんは!
えびのやつ気になりました!私も。
・・・・でも、久々のマックに感動して普通のにしちゃいました(笑)
by ぶぅちゃん (2007-04-13 23:38) 

ぶぅちゃん

マニマニ さん、こんばんは!
ですよね・・。夜のほうが豪華になっちゃいました(汗)
でも、たまには・・・いいかな??
by ぶぅちゃん (2007-04-13 23:39) 

ぶぅちゃん

としごろう さん、こんばんは!
男の人のお買い物は時間かからないですからね・・・。
他の男の人もそうなんでしょうね・・。
でも、少しくらい合わせてくれるのもやさしさのような気がしますけど。
うちの同居人は、普通の人と違いますから(笑)
by ぶぅちゃん (2007-04-13 23:42) 

ぶぅちゃん

miniちび さん、こんばんは!
こちらこそありがとうございます☆

体重は・・・そうですね・・。少しづつ減ってるような感じなんでしょうか?
結構悪戦苦闘中です(苦笑)

ゆっくりお互いに頑張りましょう!!
by ぶぅちゃん (2007-04-13 23:45) 

ぶぅちゃん

thaler さん、こんばんは!
そうですね・・・結構、同居人といるとご機嫌ナナメが多いかも(汗)
ただ私が短気になっちゃっただけかもしれませんが・・・。
前はそんなに短気じゃなかったんですけど・・。
by ぶぅちゃん (2007-04-13 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ファイト!!久々の鑑賞会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。