SSブログ

世話が焼ける大きな子供です・・ [ひとり事]

週末まで天気が悪いとテレビで見て、結構凹み気味な私

暑いこと寒いことが嫌いですが、天気が悪いのも嫌い!!

・・・これから夏が来るのが、一番の苦痛

とてつもなく苦手な夏がやってきたら、私はもっと家に引きこもりそう(´Д`)

あ~怖い どうしましょう・・・・・。

 

朝はおにぎり1個、昼はたこ焼き(冷凍)味噌田楽でした。

ぶーちゃんのお弁当の入れ残りがいつもあるんですけど、いつもぶーちゃんに

食べさせちゃうんですよね・・・。

自分がお弁当用の作ったものを朝は食べる気になれないんですよ(>_<)

・・・・ただ起きたばかりだからかな???

そんなことは、どうでもいいんですが・・・・・、

また、いつものようにケンカが勃発して(些細な事が原因なんですが)

朝から大声出しながらお弁当作りましたよ

そのせいで、お弁当の中身はギュウギュウに詰めてやりました(笑)

そんなこんなで私は一言も話さず(ぶーちゃんは必死に私に話しかけてました)、

仕事に出かけていくぶーちゃんを見送りもしませんでした・・。

洗い物をしてやっと落ち着いてご飯食べようとしたら・・・・・・、

またぶーちゃんは忘れ物してました(-_-;) 

 

・・・・・お弁当じゃないですよ!!

お弁当持って行かなかったら、私に余計怒られると必死だったんでしょう

それはちゃんと持ってました(苦笑)

忘れたのは、そう!

 

携帯電話です!!

 

携帯なんて仕事にあんまり必要じゃないじゃん!と思ってます????

それがそうでもないんですよね・・・。

仕事で上司から電話がきたりすることがあるので、持って行かないと大変なのに

今日は私に怒られまいとお弁当はしっかり持っていったのでしょう(^-^; 

でも、あえて私は知らせませんでした。

・・・しばらくすると、ぶーちゃんから電話があって・・・・・・・

「ごめんなさい(T_T)。 携帯忘れちゃった」 

最初の言葉がこれだったものだから、笑っちゃいました

 

まったくぅ・・・・ホント世話の焼けるお子様だこと ┐('~`;)┌



nice!(10)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 10

うさこ。

喧嘩したのにお弁当を作ってあげるなんてエライですね~。
私は喧嘩をすると、弁当だけじゃなく朝食作りも拒否しますよ(笑)
by うさこ。 (2007-04-18 17:13) 

ぶぅちゃん

うさこ。さん、こんにちは!
作ってあげないと、子供なのですねちゃうんですよ(笑)
おこずかいもそんなに持ってないし・・。この子は少しでもお金を持っていると一日で全部使っちゃうので・・・・。作ってあげるしかないんです。
ケンカしたら、お弁当じゃなくて違うことで仕返しも考えてますから(爆)
by ぶぅちゃん (2007-04-18 17:46) 

水無月

お天気が悪いと気分も盛り上がらないですよね。
こちらも、ここ最近、冬のような寒さです。
仲直りしましたか~?
by 水無月 (2007-04-18 18:08) 

朝は、ちゃんと食べないと、リバウンドするよ!!
by (2007-04-18 20:02) 

ぶぅちゃん

水無月 さん、こんばんは!
天気がよくなってくれると、気分もいいですよね☆
同居人が子供なんで、仕方なく許してあげました・・・・。
by ぶぅちゃん (2007-04-18 21:42) 

ぶぅちゃん

thaler さん、こんばんは!
ごめんなさい・・・。ちゃんと食べるように頑張ります・・・。
by ぶぅちゃん (2007-04-18 21:45) 

ケンカしてもちゃんとお弁当作ってあげるんですね(^^)
ボクも携帯忘れたら大変です・・・(^^;
by (2007-04-18 22:12) 

ぶぅちゃん

たろう さん、こんばんは!
いやいや・・・同居人の保護者ですから(笑)
でも、お弁当は作るけど・・おかずがどうなってるかは知りませんよ^^
by ぶぅちゃん (2007-04-18 22:36) 

shouyuu

喧嘩するほど仲がいいってとこかしら?ほのぼのします。
by shouyuu (2007-04-19 10:11) 

ぶぅちゃん

shouyuu さん、こんにちは!
そうなんでしょうか??ケンカはあんまりしたくないんですけどね・・。
by ぶぅちゃん (2007-04-19 13:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

素直になる!私も?? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。