SSブログ

試練 [体重測定]

4月19日 体重測定発表!!

今日は、一人ですが・・・・・

プーちゃん67.2キロ (前日比 -0.4キロ)

また、最低体重更新しました

なんとかここまで減少してきましたが、これからがもっと試練なんでしょうね・・。

なんとか頑張っていかなきゃ!!!

 

今日は3時くらいに帰ってくるとのことでしたが・・・・。

ちゃんと待ってられるのでしょうか???

家の鍵をもっていないぶーちゃんは、私が起きてないと家に入れませんから(苦笑)

・・・・これもまた、試練です。

 


nice!(10)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 10

nyan

頑張ってますね~!
by nyan (2007-04-20 04:21) 

shouyuu

すごい。更新しましたね。
ここから、また落ちやすくなるのかも!!
頑張ってください。
by shouyuu (2007-04-20 07:56) 

jewel

あららら・・・初めて私のブログに
来てくださった記事が、
なんともアメリカンアップルパイ
だったことが恨めしいでしょうね(笑)
私も、一生ダイエットとは天敵だと思ってます。
気をつけなければならない一方、
誘惑に負ける日々・・・ああ・・・頑張りましょう^^
by jewel (2007-04-20 10:27) 

snow_white

すごい!本当にすごいです~☆
私も、気持ちだけはないわけじゃない。。。のですが。。。
by snow_white (2007-04-20 12:55) 

noric

更新おめでとうございます。
by noric (2007-04-20 15:12) 

ぶぅちゃん

nyan さん、こんにちは!
ありがとうございます。
これからも頑張りますよ~☆
by ぶぅちゃん (2007-04-20 17:02) 

ぶぅちゃん

shouyuu さん、こんにちは!
なんとか格闘しながら・・・・・。
もっと早く落ちて欲しいものですが・・・。
by ぶぅちゃん (2007-04-20 17:03) 

ぶぅちゃん

jewel さん、こんにちは!
おいしそうだったので、おすそ分けしてほしかったです(笑)
誘惑と毎日格闘中ですが、大体負けてるような気がします・・・。
by ぶぅちゃん (2007-04-20 17:05) 

ぶぅちゃん

snow_white さん、こんにちは!
私も気持ち的には、もう限界近いですが・・・・まだまだこんな体重じゃあ
困っちゃいます(苦笑)
ここまでこれたんだから、気合で頑張ります!!
by ぶぅちゃん (2007-04-20 17:08) 

ぶぅちゃん

noric さん、こんにちは!
上下しながらここまでやっときました・・。
これからも頑張りますね♪
by ぶぅちゃん (2007-04-20 17:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

恥ずかしいけど・・・眠い~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。