SSブログ

恥ずかしいけど・・・ [ひとり事]

さっきせっせと仕事の準備して、出かけていきました。

少し寝ていたので、元気になったのでしょうか?

まぁ・・気分よく送り出しましたけど

 

今日の夕飯は、恥ずかしいけど頑張って写真を撮ってみました。

         こんな感じです(*≧m≦*)

テキトーに並べてさっさと写真とったので、うまく出来てないんですが(苦笑)

メニューは、十六雑穀米サラダイカとキャベツの炒め物こんにゃくわらびもちです!

いつもはサラダはもっと少なく作るんですが、どうしたことかこんな多い量に・・・(;´д`)

しかも、こんにゃくわらびもちのきな粉が・・・・・片方が多くなっちゃって

まっ・・・・ご愛嬌ってことで

イカとキャベツの炒め物は、味付けにしょうゆと塩コショウとバター(少々)加えました

キャベツを混ぜ混ぜしながら食べれば、汁が混ざってとってもおいしいですよ☆

   なかなかうまく作れないけど、食べれるからいいか(^_^)v

 

夕方、やっとお届けがありました!

何かというと・・・・・コレ

        ポーラの化粧品です

いつもは、スキンチェックしてその結果に基づいたものを購入するんですが・・・・・。

こっちに引っ越してからは、なかなかスキンチェックの機会がなくて前のデータを

参考に同じものを購入してます。

最初こういうものは、絶対に購入しなきゃいけないんだろうとか商品を無理やり

購入させられるのかとかなり敵対心丸出しだったんですが・・・・・、

私の担当の方は一切そういうこともなく、

ホントいい人でいまでは仲良しになってます

その担当の方は、自分が使って商品が気に入らなかったら絶対に勧めないし、

サンプルとかいろいろなおまけつけてくれたり、

お互いに言いたいこといいまくりながら、仲良くしてます!

その方とは友人の紹介で出会ったんですが、最初はホント絶対に怪しいとか思ってました

なので最初はやりませんでした・・。

でも、しばらくいろいろ話していくうちに敵対心もなくなっていき・・・・

私からやりたいとお願いしました

・・・・今では、とっても仲良しでその方は商売人とは思えないゆるさがとってもいいです^^

こんな話は、どうでもいいですよね・・。すいません!

左側にあるのは、ダイエットシェイクとダイエットビスケットです。

・・・・私がダイエットしてるためかしら?????

まーせっかくいただいたので、今回だけ試してみようかな?

 


 


nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 8

マニマニ

美味しそうです~。十六雑穀って良いんですよね?うちの
母上様にもよく勧められます☆
by マニマニ (2007-04-19 23:46) 

あわだま

野菜たっぷりでおいしそうですね。
by あわだま (2007-04-20 00:13) 

ぶぅちゃん

マニマニ さん、こんばんは!
私もお母さんに勧められて、雑穀米食べるようになりました。
結構美味しいし、健康にいいみたいなので一度お試しください☆
by ぶぅちゃん (2007-04-20 01:22) 

ぶぅちゃん

あわだまさん、こんばんは!
ありがとうございます☆そういってもらえて嬉しいです^^
by ぶぅちゃん (2007-04-20 01:23) 

十六雑穀か~!
良さそうです!私も買ってみようかな~♪
by (2007-04-20 01:49) 

ぶぅちゃん

りすあすさん、こんばんは!
栄養満点の穀物がたっぷり入ってるので、オススメです♪
一度試してみるといいと思いますよ☆
by ぶぅちゃん (2007-04-20 02:17) 

shouyuu

我が家は今10穀米使用中。それが終わると15穀米が控えております。美味しいですよね。
こんにゃくわらびモチ気になります。
by shouyuu (2007-04-20 07:58) 

ぶぅちゃん

shouyuu さん、こんにちは!
雑穀もいろんな種類があるんですね・・。
いろいろ試してみようと思います☆
こんにゃくわらびもち意外にはまってます♪
おいしいですよ!
by ぶぅちゃん (2007-04-20 16:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

勉強しなきゃ!試練 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。