SSブログ

どーなってるの??? [体重測定]

4月25日 体重測定発表!!

ぶーちゃん64.4キロ (前日比 -0.8キロ)

プーちゃん66.4キロ (前日比 -0.4キロ)

・・・・相変わらず、ぶーちゃんの増減は激しいですね(笑)

一体どんな体してるんだか????

私は、最低体重になりました!!

この調子で、頑張っちゃおっと

 

明日こそ、早起きでお出かけタイム楽しみます

 

 


nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 8

shouyuu

最低体重やりましたね。
早起きのお出かけ楽しんできてくださいね。
by shouyuu (2007-04-27 07:32) 

yume_yume

最低体重を記録すると、
励みになりますね~~
おめでとうございます♪
by yume_yume (2007-04-27 11:20) 

ユキ

カーブスに通って1ヶ月!
体重は減ってないもののウエストが3センチ減ったよ~!!
ぶぅちゃんも一緒に、がんばろうね♪
by ユキ (2007-04-27 13:43) 

花子は・・・最近最高体重になってしまいましたよ・・・
とほほ・・・
by (2007-04-27 19:39) 

ぶぅちゃん

shouyuu さん、こんばんは☆
はい、やりました!!
この調子で頑張ります♪
by ぶぅちゃん (2007-04-27 21:26) 

ぶぅちゃん

ゆめさん、こんばんは!
ありがとうございます!!!
段々洋服が着れるようになって、嬉しいです。
by ぶぅちゃん (2007-04-27 21:27) 

ぶぅちゃん

ユキ さん、こんばんは。
すごい!!ウエスト3センチ減ったなんて☆
お互いに頑張って行きましょうね♪
by ぶぅちゃん (2007-04-27 21:30) 

ぶぅちゃん

ゼラチン花子 さん、こんばんは!!
あららららら・・・・そりゃあ大変ですね(汗)
でも、大丈夫!前向きに行きましょ☆
少し努力したら、きっと元に戻りますよ。
by ぶぅちゃん (2007-04-27 21:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

問題?プラマイ0? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。