SSブログ

プラマイ0? [買い物]

今日のお出かけも夕飯も無事に終了!!

まずは、夕飯メニューから・・・・・。

卵とブタの挽肉のそぼろ丼ミニブタカツおくらと山芋のサラダでした!

・・・・今日は、ブタ肉デーになっちゃいました(笑)

サラダは、おくらと山芋をテキトーに切ってワカメと混ぜ合わせればOK!

青じそドレッシングをかけて食べるとおいしいですよ☆

 

久々のお出かけだったので、いろいろ楽しめました

普段のお買い物と同じでしたが、あちこち歩き回ってきました。

その中でも、一番のピカイチ商品はコチラ!!

なんと、綿棒です

右側のものは、この間から使っているものです。

今回は左側の粘着綿棒を発見し、すぐ購入しました

通常は白い綿棒ピンク色の粘着綿棒愛用していましたが、

黒い綿棒を発見してからは、これがないと嫌なんですよね・・・・。

すっかり、とりこになっちゃいました

見つけたら、一度試してみてくださいね

きっと私みたいに、とりこになっちゃいますよ(笑)

 

そうそう!!あとお得なお買い物もしちゃいました

・・・・といっても、すごく必要なものを買ったのではないんですが。

たまたまお店で、セールを発見!!

こんなときに本領発揮ですよ・・・・・。

何か掘り出し物がないかと探しまわった結果、

香水が目についてしまい・・・・・そんなに安くないだろうと見てみたら、

なんと・・・・1000円になってました

しかも、私が気に入って使っていたものとか有名どころの香水が

・・・・まぁ、中には全く知らない名前のものもありましたが

こりゃあもう、買わなきゃ!と思い立ち(ぶーちゃんにも相談し)、これまた購入!

 

・・・・・こんなの買ってるから、節約生活の意味ないじゃん!

結局、プラスマイナスゼロ・・・・って感じなんでしょうか??(マイナスかも)

と自分で突っ込みたくなります(苦笑)

 

 

 

 

 


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

shouyuu

私も買い物しちゃいました。でも、このために日々節約をしてると思えばいいのでは?(爆笑)
by shouyuu (2007-04-27 22:28) 

ぶぅちゃん

shouyuu さん、こんばんは!
・・・そうなんですが、節約してるのには他に購入予定のものがあるからなんですよ(笑)
でも・・・・・まっいいか!!
by ぶぅちゃん (2007-04-28 00:23) 

chi-

黒い麺棒わたしも使ってます。(^o^)
by chi- (2007-04-28 06:26) 

ぶぅちゃん

chi- さん、こんにちは!
この綿棒、役にたちますよね。
お気に入りの一つです☆
by ぶぅちゃん (2007-04-28 13:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

どーなってるの???良し!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。