SSブログ

良し!? [体重測定]

4月27日 体重測定発表!!

ぶーちゃん64.8キロ (前日比 +0.4キロ)

プーちゃん66.6キロ (前日比 +0.2キロ)

今日はたくさん歩き回ったけど、夕飯を食べ過ぎちゃったせいかこんな結果に

でも、楽しみながら一日過ごせたので良しとしますか・・・・・(笑)

 

明日からは、じっくりエクササイズ時間癒し時間を作って

ダイエットに専念します!

・・・・・・いつも、専念してるつもりなんですけどね


nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 8

chi-

夕食って結構食べちゃいますよね。
わたしも気をつけよう・・・(^_^;)
by chi- (2007-04-28 06:28) 

shouyuu

楽しいお出かけ、美味しい夕飯最高ですね。
by shouyuu (2007-04-28 08:06) 

yume_yume

1日を楽しく過ごせたのは、
とってもいいことですね~~♪
by yume_yume (2007-04-28 09:22) 

花散里

楽しく過ごす方が体脂肪は減りますよね~
by 花散里 (2007-04-28 11:27) 

ぶぅちゃん

chi- さん、こんにちは!
一番少ない量にしたほうがいいのに、結構がっつり食べちゃうんですよね・・・・・・。
その分、運動すれば問題ないのかな???
by ぶぅちゃん (2007-04-28 13:58) 

ぶぅちゃん

shouyuuさん、こんにちは!
確かに最高でしたけど・・・食べ過ぎちゃったのがちょっと残念かな。
まっ、今更なんですけどね(笑)
by ぶぅちゃん (2007-04-28 14:00) 

ぶぅちゃん

ゆめ さん、こんにちは!
日々楽しい方がいいですもんね。こういう楽しい日が毎日だったら
いいんですけど・・。
by ぶぅちゃん (2007-04-28 14:01) 

ぶぅちゃん

花散里 さん、こんにちは!
そうですよね。楽しい方がいろいろ体にもよさそうですもんね!!
by ぶぅちゃん (2007-04-28 14:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

プラマイ0?弱気な自分・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。