SSブログ

ご飯くらいは・・・ [食べ物]

結局こんな時間になっても、まだ帰ってきません

しばらくお休みがないので、早く帰ってくるだろうと思っていたんですが

まだ遅くなりそうです・・・・。

 

今日も一人だったので、朝からのんびりゆっくりしました^^

いつもはお弁当やらぶーちゃんの朝ごはんやらと忙しいですが、

ゆったりと朝を迎えられました。

 

昼は、シリアルビスケット・バナナでした。

最近はお通じがよくないので、食事に頼っているのですが、

なかなか私のおなかには通用しないらしいです(苦笑)

 

夜は、

結局一人だったので、また簡単に済ませました。

ご飯・ミートボール・トマト・こんにゃくわらびもちでした。

 

・・・・やっぱり、ご飯くらいは誰かと食べたいものです。

 

 


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

ゆっきぃ

ミートボール美味しそう・・・。
私は順調にブートキャンプをこなして、立派な体格に
なってまいりました(--;)
体重は増加の一途を辿ってます・・・。
やはり体重落としてから筋トレですよね。
レスラーみたいになりそうです。でも、楽しい。。。
by ゆっきぃ (2007-07-21 09:26) 

ちゃるこ

一人の食事は寂しいですよね~。お仕事忙しくて大変ですね・・・。
ところで、ぶぅちゃんさんのブログを遡って拝見したところ、なんと!
ゲームの趣味が似ていることが判明!!
我が家も「無双OROCHI」、はまりましたよ~。「無双」シリーズは
毎回買って、めちゃくちゃはまってしまいます☆
by ちゃるこ (2007-07-21 15:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やっぱ甘くない。ふふふのふ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。