SSブログ

仕方ない [ひとり事]

最近は、夕飯もまともに一緒に食べている気がしないのは

気のせいなんでしょうか????

・・・・それは、置いといて(笑)

 

今日の朝のぶーちゃん弁当は、

おにぎり2個・玉子焼き・魚・ミックスベジタブル・タコさんウインナー・

温野菜サラダでした。

お弁当箱におにぎりが入らない分、梅干がはかどってはかどって・・・^^

すぐになくなってしまいます。

お弁当箱に全部詰め込みたいところなんですが、ぶーちゃんは

それじゃあ少ないというので・・・・・・別にしなきゃいけないわけですよ

・・・・ずいぶんと大きい子供ですこと

 

私の朝はおにぎり1個・バナナ、昼はバナナ・パン・シリアルクッキー

ぶーちゃんに先日、

「ホント・・・・バナナ好きなんだな(半笑)」

                                と言われました。

あぁそうさ!!

バナナは、大好きさっ

いけないのか?!と言いたくなりましたが、ここは私は大人ですから我慢^^

 これからも、バナナにはお世話になるつもりです!!!

 

ここ最近は、内職がないのでお部屋が広く感じるとともに

家のことがたくさんできるのが、これまたちょっとした楽しみになってます。

・・・・内職もしなきゃだけど。

 

夕飯は、

カレー(インスタント)・ポテト・サラダ・こんにゃくわらびもちでした。

・・・・・そう、今日も一人でしたよ。

ぶーちゃんは今日は普通に仕事だったのですが、遅くなるとのことで・・・・。

一体どんだけ仕事してるんだろ・・・と思っちゃいますよ

ご飯くらいは(いや・・・くらいという表現は微妙ですよね)、

一緒に食べた方がいいと思うんですけど。

仕方ないんでしょうね・・・。

 

 

 

 

 

 

 


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 1

shouyuu

ひとりご飯つづいちゃってるんですね(涙)♪会えない時間が愛育てるのさ~♪ってことで、一人ご飯も楽しんじゃってくださいな。
by shouyuu (2007-07-26 00:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

気にしない。恐ろしい・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。