SSブログ

おんなのこは・・・ [ひとり事]

もう梅雨明け宣言してもいいんじゃないかと思うような、

いい天気が続いてかなりバテ気味の私です・・・。

 

そんな暑い日ながらも今日もせっせと朝から働きました^^

ぶーちゃん弁当は、

おにぎり2個・玉子焼き・ウインナー・きんぴら・

魚のあんかけ・温野菜サラダです。

朝から扇風機もフル回転して頑張っていたので、

私も負けずに掃除・洗濯・洗い物など・・・頑張っちゃいました

・・・・・おかげで、汗だくですよ(苦笑)

 

しかも今日からお祭りなので、朝から花火やら太鼓やら笛やらの

さまざまな音が響いて

「夏なんだなぁ・・・・・・┐(  ̄ー ̄)┌

なんてつくづく思いますね^^

お祭りとか花火は大歓迎なんですけど、

さすがに暑いのは勘弁してもらいたいのが本音(笑)

なんせ、お祭り・花火といったら・・・・

大好きなジャガバター・りんご飴・かき氷とかとか・・・

食べまくりたいわぁ~(*≧m≦*)

・・・・・・・って、太る要素のものが大好きな私^^

たまには息抜きも必要ですから、これくらいはねぇ・・・♪

とはいっても、今年は行かず・・ですけど。

行けたら行こうと思ってましたけど、

今日こんな時にオンナノコになってしまって・・・・・・・

おなかが痛いんですよね・・・

朝よりはだいぶ落ち着きましたが。

なので、安静にしてます!!!

 

私の朝はバナナ・おにぎり、昼はライスバーガー・バナナです。

でも、おなかのせいで完食できず・・・・・残してしまいました

・・・・・・もったいない

 

 

昨日は、ぶーちゃんとお出かけ三昧の日になりました!

洋服を買ったり、ウインドウショッピングしたり、

ワンちゃん見たり・・・・・あちこちと行ってきました。

(もちろん、ボーナス全部使ったわけじゃないですよ!!

ちゃんと計画は、立てましたから

とある場所で、すっごくかわいい欲しいワンピースを見つけて

2時間・・・1時間半かな?くらい買うか悩んでしまいました

ずっと欲しくて捜し求めていたものだったので、買いたかったのですが

最終的にあんなに悩んだのに買わずに帰ってしまいました・・・。

試着したり店員さんと話したりしていたんですけど、

・・・・・やっぱ買えばよかったかな????とちょっと後悔中です

まぁ・・・また、あちこち探してみる楽しさもいいかな??

その悩んでいる間は、ぶーちゃんはイスに座って居眠りしてましたけど(笑)

女の子のお買い物は、時間かなりかかりますからね~

あれこれ見てまわるのも、楽しみですし・・・・。

もちろん!!ぶーちゃんの洋服もちゃんと買いましたよ^^

また、お買い物巡りにぶーちゃんと行こうと思ってます!!

 

 


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 1

toto

こんばんは、ぶぅちゃんさん!
楽しそうな毎日を過ごしているようですね!
ぶぅちゃんさんが、女の子になると私もそろそろだなぁ~って思います(^_^)
私ももうすぐ夏祭りなんですよ。
いまから楽しみです。
何の祭りか?って言ったら出身がバレチャいますね!
by toto (2007-07-30 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

引きこもり?!ご無沙汰・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。