SSブログ

ご無沙汰・・・ [ひとり事]

すっかりまたご無沙汰になってしまいました

・・・・というのも、この間オンナノコになった日からおなかが痛くて

体がだるくて何にもやる気になれませんでした

でも、もうオンナノコも終わるしあとは・・・・

暑いこの季節と戦うだけです^^

 

今日はぶーちゃんが早く仕事に出かけたので、お弁当はなしでした。

お弁当がないとゆっくりできるので楽ですが、なんだか食事を

ちゃんと摂らせていないような気になってしまうのは私だけでしょうか???

 

この間から、まったく内職がないために時間が余ってしまいます(苦笑)

その分、家の掃除やら整理やらははかどっていいんですけどね

・・・やっぱ、本格的に仕事探していかなきゃ!!!

 

 今日の夕飯は、

豚キムチ丼・サラダ・なるとのわさび醤油和え・りんご・

こんにゃくわらびもちでした。

梅雨明けして暑くなり、食欲がなくなってしまいそうだったので

にらとキムチで元気に夏バテ知らず!!! 

                            になろうと・・・・・。

 

これで、少しは元気になるかな^^

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。