SSブログ

いいのかな? [ひとり事]

夢って、変ですよね・・・。

最近は、小さいときに見る夢をまた見るようになりました。

たいてい朝起きると忘れちゃうことが多いけど、たまに憶えていることも

あって・・・・・怖いなぁって改めて思うとき、ありませんか???

今日の夢は、デパートの噴水みたいなところでなぜかハブだか

コブラだかそんな感じの蛇に足の指をかまれて、それを「またか!」

と思い普通に自分の足から引き離しているという夢でした(苦笑)

しかも!それを何回も繰り返しているんですよね・・・

・・・・・・・いったいこれって、何を表しているんでしょう??

 

まっこんな夢を見ていたので、朝は最悪の目覚めでした。

そんな中でもぶーちゃんのお弁当を作りつつ・・・・夢が

気になって仕方なかったんですけどね

そんなことは、どうでもいいんですけど・・。

今日のお弁当は、

おにぎり2個・玉子焼き・ハムフライ・

タコさんウインナー・ミックスベジタブル・温野菜サラダです。

ホントはイカの天ぷらを入れるはずでしたが、うっかりぶーちゃんの

朝ごはんにしてしまい入れられませんでした(笑)

 

私の朝はおにぎり1個・バナナ、昼はバナナ・シリアルクッキーでした。

頑張ってバナナとシリアルクッキー食べたおかげなのか、

やっとお通じが・・・・・・・^^

久々だったので、ちょっと安心!!

 

そして、オンナノコも終わったのでエクササイズをまた開始しました。

また増加した分・・・・・頑張らなきゃ!!!!

 

夕飯は、

 

焼き鳥丼・サラダ・ポテト・こんにゃくわらびもちでした。

もう・・・いろいろメニューを考えるのが面倒なので、

冷蔵庫にある一番最初に目についたものでチャチャっとやっちゃいました。

・・・・・こんなので、いいんだろうか????


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。