SSブログ

久々に・・・・・ [ひとり事]

お久しぶりの更新になりました・・・。

このしばらくの間、我が家にもたくさんの出来事がありましたが

何からお知らせしてよいのか・・・・・・・

その中の一番の出来事(かな?)は、

念願のスチームオーブン

      購入いたしました!!!

長い間・・・・この瞬間を待っていたんですよ^^

せっせと頑張ってきたかいがあった・・・ってもんですよ

・・・・・・やっぱり最新スチームオーブンってのは、

すごいですよねぇ~

何年か前のものとまったく性能がちがうんですね・・。

なかなか説明書を読めない私でも、さすがに今回はコツコツ読みました。

このオーブンで、さっそくいろいろ作ろう!!

な~んて思ってましたが、

まだまだ勉強の身で実践はもう少し先になっちゃいそうです(笑)

その時は、披露しますのでご期待ください

 

最近は、ダイエットもサボりがちになってしまっているので

ここらでまたイチからやり直しのつもりで頑張ります!!

でも・・・一応、しっかりやってたつもり?

とにかく、

またお付き合いいただけると嬉しいです!!

 

ちなみに、

昨日の夕飯・・・・実は頑張ってグラタンなんぞ作ってみました

・・・・・いかがでしょうか????

自分的には、初のグラタン作りだったのでまぁまぁの出来かと・・・・・・^^

 

 

まっ、とにかくこれからまた頑張りますので

よろしくお願いします!!!!

 

 


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

shouyuu

お久しぶりです。
スチームオーブンいいですね。家のも早く壊れないかな(笑)
by shouyuu (2007-11-20 13:29) 

ともたん♪

いいなあ。 うちもほしい。
by ともたん♪ (2007-11-21 13:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。