SSブログ

なんとか元気になりました! [ひとり事]

お久しぶりです・・・。

すっかり連日の暑さといろいろなことに疲れ、

バテて伸びてしまってました(苦笑)

食欲もなく何もする気になれずグッタリ状態で・・・・・・・。

その中でもお弁当や家事などは、頑張ってましたが。

今はやっと元気を取り戻し、食欲もこれでもか!

というくらいでてきておかげでダイエットも停滞気味になってしまいました

まだしばらくこの暑さが続きそうな気配に、またやられてしまいそうな

気がしないでもないんですが・・・・・・・・。

はぁ~・・・・暑いのは、ホント勘弁して欲しいと思う私です。

 

今日のぶーちゃん弁当のメニューは、

おにぎり2個・玉子焼き・焼き鳥・ほうれん草のバター炒め・

ミックスベジタブル・温野菜サラダでした。

私の朝は、

おにぎり1個・バナナでした。

 

・・・・・・暑い!!!暑い!!!

言葉にすると余計暑いですね

暑さに負けずに、なんとか頑張らなきゃ。

 

地道に内職もせっせとこなしつつ・・・・・

元気に頑張ります^^


nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 5

shouyuu

おひさしぶりです。
まだ残暑が続きそうですが、頑張ってくださいね~。
by shouyuu (2007-08-26 01:04) 

nico

お久しぶりです。
『あいまいテンション』新装開店しました。 c(^-。-^,,)nico)~"
今日は挨拶だけ… m(_ _;)mヨロシク
by nico (2007-09-01 18:42) 

toto

久しぶりにこんばんは!
ぶぅちゃんさん、ダイエット頑張ってますね!
おととい我が家にビリーがやってきました。
まだ見ていませんが一度だけでもやったみたいと思います。
まだまだ暑いので!っと気持ちは言い分けばかりしていますが・・・・・
秋の食べすぎには気をつけます(~_~;)
by toto (2007-09-02 00:01) 

猛暑のつぎは、台風!?
by (2007-09-13 19:10) 

十五夜のお団子食べた?
by (2007-09-27 20:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やり直しと思って久々に・・・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。