SSブログ

楽しみだな [ひとり事]

 昨日の夕飯をアップしてませんでした・・。

  111.jpg

 秋刀魚の竜田揚げとさいころステーキのおろしポン酢あえ、

たくあんとサラダです。

サラダには、マメになるように(笑)マメをトッピングしました[グッド(上向き矢印)]

なかなかマメを食べることがないので、ちょっとしたものにいれないと

全く食べなくなっちゃいますからね[るんるん]

 

 

さて・・・さきほど、とってもうれしいものが届きました[わーい(嬉しい顔)]

 

112.jpg

ちょっとわかりずらいかもしれませんが、デアゴスティーニから

発売されている分冊の本の全プレの商品です[晴れ]

商品はDVDラックですーーー!! 

何を買っているのかはご存知のとおり、

CSIの本です。毎週火曜日に発売されるのですが

直接デアゴスティーニからくるので、少し早めに手元に届き

しかも全プレの応募券をわざわざ送らなくても大丈夫なので

待ってるだけでいいのでとっても楽チンです[黒ハート]

早速開けてみました[ハートたち(複数ハート)]

 113.jpg

・・・・・わかっていたけど、自分で組み立てするんだよね[たらーっ(汗)]

んーーー早くDVDを入れたかったけど、相方が帰ってくるまでは

手をつけずに待って、帰ってきたら作ろうと思います[グッド(上向き矢印)]

 

完成したらまた、アップしますね[手(チョキ)]

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。