SSブログ

同じものだけど・・ [食べ物]

 今日の夕飯アップしまーす[るんるん]

 

 111.jpg

  タコス丼とサラダ、かまぼこのわさびしょうゆ和えに

オクラのかつおぶしあえです。

・・・・また、タコスかよーーと思ってるでしょうね[がく~(落胆した顔)]

でもこれがまた美味しいんですよ[黒ハート]

      ほら!!

 112.jpg

     ね[exclamation&question]とってもいい感じでしょ[exclamation&question]

 

二人してペロッと完食しちゃいました[わーい(嬉しい顔)]

 

 

そうそう!!あのラックの件ですが・・・・

何を隠そう我が家が狭く、相方と相談してまだ作るべきでは

ないと判断してとりあえずそのまま放置しちゃいました[ふらふら]

・・・ホントは、作ってDVD入れたかったのに[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

 

 

あーーーー!!

   広いちゃんとした自分の家欲しいなぁ・・・・・・[ダッシュ(走り出すさま)]

 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

楽しみだなサボるって怖い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。