SSブログ

大事にいただきます [サンプル・モニター・当選など]

 そういえば、昨日久々のお届けモノが・・・・・[わーい(嬉しい顔)]

サンプル百貨店さんから、ニュートリー株式会社さんの

ダイエットサポートティー「カルムケア」をいただきました[るんるん][るんるん]

このサンプルは、紅茶・フルーツトマト・ザクロの3種類がありますが

私のところにやってきたのは、フルーツトマトでした[あせあせ(飛び散る汗)]

紅茶かザクロを期待していた私でしたが、でもトマトも嫌いではないので

せっかくいただいたものだし、じっくり味わって

ダイエットサポートしてもらっちゃいます[exclamation]

1111.jpg

 ドラッグストアやコンビニなどの店舗では、なかなか手に入らないと

いうことらしいので、大事に飲んでいきたいと思います!!!

 

   サンプル百貨店さん、ニュートリー株式会社さん、

       ありがとうございます[exclamation×2]


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。