SSブログ

食べちゃいたい?! [サンプル・モニター・当選など]

 今日も、ステキなお届けモノいただきました[わーい(嬉しい顔)]

以前も紹介しましたが、LUSHというお店のソープのサンプルです。

このお店は、スキンケア製品・ソープ・入浴剤などをたくさんそろえてある

いい香りのするステキなお店です[るんるん]

1111.jpg

 今回いただいたサンプルは、私も大好きなソープのひとつ

みつばちマーチというオレンジとハチミツがたっぷり入った

食べちゃいたいくらいのソープです[わーい(嬉しい顔)]

サンプルにはミツロウというものが入ってませんが、十分

このソープのよさがわかると思います[ぴかぴか(新しい)]

 直接お店に行くと、とってもたくさん種類があって悩んでしまいますが

いい香りがして、時間を忘れてしまうくらい楽しいお店です。

ネットでも購入できるので、一度見て見ると面白いかもです[黒ハート]

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ダイエットと健康・・・骨・・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。