SSブログ

お目当て発見!! [ひとり事]

 雨[雨]ですね~[バッド(下向き矢印)] 外が暗いと私の気分も暗い感じです[もうやだ~(悲しい顔)]

 昨日は、久々に相方とお出かけしてきました[ぴかぴか(新しい)]

お届けモノがやっぱりなかったせいで、ちょっぴり寂しく感じながら[たらーっ(汗)]

でもお目当てのモノ、見つけてやっと購入してきました[exclamation]

     1113.jpg

    これこれ[るんるん] ウワサの「巻くだけダイエット[るんるん]

でも苦労しました[あせあせ(飛び散る汗)]

何件もお店を回り、そのたび売り切れているお店ばかりで

あきらめモードになった最後のお店で見つけました[黒ハート]

もうひとつの候補の本は、結構ありましたが・・・・・。

やっぱ、人気なんだと改めて思い知らされましたよ[ダッシュ(走り出すさま)]

・・・・・・・ただ、私にはひとつ怖いことが[たらーっ(汗)]

    

     このバンド、 

       私が使って切れたらどうしよう[exclamation&question]

       切れたら、よっぽどおデブちゃんってこと??

        バンドだけ買えるの???

 

   これが、一番心配の種[ふらふら]

 恐る恐る相方にこの心配事を話したら、

    「大丈夫だよ(大笑)切れたら切れた。 

            そのときはまた買えば?」

                             だって・・・・・・・[がく~(落胆した顔)]

・・・・・・・まぁ確かに、そうだけど笑うことないじゃんか[もうやだ~(悲しい顔)]

しかも、また買うなんて・・・・・[あせあせ(飛び散る汗)] ん~使うのが怖くなってきました[がく~(落胆した顔)]

切れないように、恐る恐る使うことにします[モバQ] 

 

もうひとつ、探している本があったんですがそれは見つかりませんでした[たらーっ(汗)]

これまた注目されているもののひとつ、生姜の料理本!!

生姜は血液の循環をスムーズに行うように働きかけ、

体を温めてくれるというダイエットや冷え性にとっても役に立つ

優れものです。殺菌作用もあり下痢や便秘の解消にも効果があるそうで、

もってこいの食べ物[exclamation×2]

 でもなかなか生姜の料理本ってないものですね・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

見つからずその日は断念しました[あせあせ(飛び散る汗)]

あせらずのんびり探していこうと思います[わーい(嬉しい顔)]

 

生姜力―病気が治る!ヤセる!きれいになる!1週間で効く8つの活用法!

 

生姜力―病気が治る!ヤセる!きれいになる!1週間で効く8つの活用法!

 

 

 

朝ショウガ&冷えとり美肌レシピ70 (日経BPムック)

 

朝ショウガ&冷えとり美肌レシピ70 (日経BPムック)

 

 

 

温め美人プログラム―「冷え」を取るだけで、女の悩みはすべて解決する 

温め美人プログラム―「冷え」を取るだけで、女の悩みはすべて解決する

 

 


nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

メタボおじさん

切れることはないと思います。
遠慮せ、ビッチリ使われると良いと思いますよ。
by メタボおじさん (2009-11-11 09:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。