SSブログ

ハニーといっても違うよ(笑) [サンプル・モニター・当選など]

 今日のお届けモノは、ありませんでした[もうやだ~(悲しい顔)]

毎日楽しみにしていましたが、収穫なしです・・・・・[たらーっ(汗)]

いや・・・・私にとってのお楽しみなものは、届いたなぁ[るんるん]

毎週届く、デアゴスティーニさんからのCSIコレクション[exclamation×2]

届くたびに大切に専用バインダーにいれ、保管してます。

大事な大事な私の宝物!!!

 

 そういえば、先日山田養蜂場さんから届いたものが・・・・・

111.jpg

ハニーラボスキンケアのトライアルセットです

トライアルセットということで、¥1050のお支払いはありますが

ハチミツ入りでローズの香りがするとても使い心地よさそうです[グッド(上向き矢印)]

しかも、容器がかわいい[るんるん][るんるん]

使うのがもったいないと感じてしまいます[わーい(嬉しい顔)]

しかも、パックまでついているというお得なセット!!

一回試してみる価値あると思いませんか?????

  

          気になったアナタ[exclamation]

    サイドバーに山田養蜂場さんに行けるサイトバナーありますので、

          一度お試しあれ!!!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

骨・・・・お目当て発見!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。