SSブログ

乾燥注意 [サンプル・モニター・当選など]

 私の大事なダイエットのお友達(Wii)が、任天堂さんに

連れて行かれて一日目・・・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

寂しく他のダイエットに切り替えなければいけなくなってしまいました[バッド(下向き矢印)]

・・・・・かといって、いい案もなく[あせあせ(飛び散る汗)]

こんな日々を、一週間~10日もすごさなければいけないというのに

どうしましょう[がく~(落胆した顔)]

今の私の友は、いつものエクササイズDVDと先日購入した骨盤バンド[ダッシュ(走り出すさま)]

これだけあれば十分かな[わーい(嬉しい顔)]

 

 本日もステキなお届けモノがやってきました[るんるん][るんるん]

1111.jpg

花王さんのキュレルの「潤浸保湿ベースメイク」のサンプル[ぴかぴか(新しい)]

乾燥性敏感肌のための薬用スキンケアシリーズで、潤いのある

みずみずしい肌を作ってくれるそうです。

これからの時季は、乾燥に気をつけなきゃいけない時季なので

とっても役に立ってくれそうです[かわいい]

 

    花王さん、ありがとうございます[exclamation×2]

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

本日の収穫わお!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。