SSブログ

わお!! [サンプル・モニター・当選など]

 私にとっていまだに熱が冷めないもの・・・・・・

いろいろ好きなものがありますが、そのひとつ

       花より男子[るんるん][るんるん]

コミックで始まり、日本や韓国でテレビドラマになりついには日本で

ファイナルという形で映画にまでなった作品です[わーい(嬉しい顔)]

もちろんコミックは、全巻そろえDVDも購入・・・・・・・してないんですが[ふらふら]

購入計画はありましたが、ブルーレイがでたら購入しようと

計画中(出てるみたい)です[かわいい]

コミックもDVDも何回も繰り返し読んだり、観たりと大好きです[ぴかぴか(新しい)]

韓国版のドラマも、見てました[わーい(嬉しい顔)]

レンタルじゃなくテレビで放送していたので・・・・・・・。

もとは韓国のドラマを好きなわけではなかったのですが、

やっぱ花男好きの私としては・・・・と思いちょっと見たら

すっかりはまってしまいました[グッド(上向き矢印)]

 そんな私にこんなお届けモノが[exclamation]

1111.jpg

  韓国版 花より男子のプレスシート[るんるん]

これは、シネマガBBSさんのプレゼント[ひらめき]

本当はDVDプレゼントに応募したんですが、そちらではなく

このプレスシートが当選しました[手(チョキ)]

かなり丁寧に梱包してあり、ものすごく感謝しました[黒ハート]

  大事にしたいと思います[グッド(上向き矢印)]

    シネマガBBSさん、ありがとうございます[exclamation×2]

 また、花男が観たくなりました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

花より男子 全37巻完結 [マーケットプレイス コミックセット] 

花より男子 (完全版) 全20巻完結 [マーケットプレイス コミックセット]  

花より男子DVD-BOX

 

 

花より男子DVD-BOX

花より男子 Blu-ray Disc Box

 

花より男子2 (リターンズ) [DVD]

 

花より男子2 (リターンズ) [DVD]

花より男子2(リターンズ) Blu-ray Disc Box

 

 

花より男子ファイナル プレミアム・エディション [DVD]

 

花より男子ファイナル プレミアム・エディション [DVD]

 

韓国版はこっち [右斜め下]

花より男子~Boys Over Flowers DVD-BOX1 (5枚組)

 

花より男子~Boys Over Flowers DVD-BOX1 (5枚組)

 

 

 

花より男子~Boys Over Flowers DVD-BOX2 (5枚組)

 

花より男子~Boys Over Flowers DVD-BOX2 (5枚組)

 

 

 

花より男子~Boys Over Flowers DVD-BOX3 (6枚組)

 

花より男子~Boys Over Flowers DVD-BOX3 (6枚組)

 

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

乾燥注意周りに目を向けてみて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。