SSブログ

体を温めよう [ひとり事]

 ダイエットに大切なもの・・・・・。

カロリーを抑えること?運動すること?食生活の制限?etc・・・

いろいろあると思いますが、やっぱりその前に痩せやすい体を作る[exclamation×2]

これが一番大事ですね[わーい(嬉しい顔)]

ダイエットでスリムになって、さらに美人になったらもっと大成功[わーい(嬉しい顔)]

そんな夢を見ている私の最近のお気に入り本は、こちら

 1111.jpg

温め美人プログラム ~冷えをとるだけで、女の悩みはすべて解決する~

 まだ読み始めたばかりですが、へぇ~と思うことも多くあり

実践できそうなことばかりです[黒ハート]

表紙もピンク色で、角が丸くかわいい感じです[るんるん][るんるん]

 ダイエットしていて、

  ○なかなか痩せない    ○おへそより下が冷たい

  ○下半身が太い      ○生理痛がひどい

  ○化粧のりが悪い     ○白い食べ物が好き

                               etc・・・

などの症状がある方は、読んでみるといいですよ[ぴかぴか(新しい)]

 この著者は、石原結實さんという方で様々な本を出されているようです。

気になる方は、早速チェックしてみてください[わーい(嬉しい顔)]

 

温め美人プログラム―「冷え」を取るだけで、女の悩みはすべて解決する 

温め美人プログラム―「冷え」を取るだけで、女の悩みはすべて解決する 

 

 

 

「朝だけしょうが紅茶」ダイエット 7日間、体を温めて水を出す (PHP文庫) 

「朝だけしょうが紅茶」ダイエット 7日間、体を温めて水を出す (PHP文庫)  

 

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。