SSブログ

大好きなもの [ひとり事]

 最近お届けモノが全くなく、落ち込み気味の私・・・・・・[バッド(下向き矢印)]

ポストのほうで音がするたびに、なにか来てるんじゃないかと

すばやく取りにいきますが・・・・・・なにもない[もうやだ~(悲しい顔)]

頑張らなきゃなぁ[グッド(上向き矢印)]と思い直し、気合いいれ直します[exclamation×2]

 

 今日は、私の好きなコミックが発売されていたのですかさず購入[exclamation]

1111.jpg

  「名探偵コナン」

もうコミックは66巻と長く、DVDも映画も特別編のコミックもでているという

人気のアニメです[黒ハート]

先日からアニメの声優さんが変更になり、そのアニメを見ましたが

長いこと前の声優さんで慣れていたので正直戸惑いがありました[がく~(落胆した顔)]

でもきっと時間がたてば、慣れてくるのでしょう[るんるん]

大好きなコナン・・・この先がとっても気になります[かわいい]

 ぜひ、一度チェックしてみては??? 

名探偵コナン 2010年 カレンダー 

名探偵コナン 2010年 カレンダー 

 

 

名探偵コナン 劇場版テーマソングベスト THE BEST OF DETECTIVE CONAN~The Movie Themes Collection~ 

名探偵コナン 劇場版テーマソングベスト THE BEST OF DETECTIVE CONAN~The Movie Themes Collection~  

 

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

7日目生キャラメルおいしいね♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。