SSブログ

生キャラメルおいしいね♪ [食べ物]

 自分でも以前作っていた生キャラメル[るんるん]

でも、やっぱ売り物と違ってイマイチな感じで納得いかなかったんですよね[ふらふら]

そんなことを心の中でひそかに思っていた私。

そしてそのまま日々すごしてきて、おとといから一泊二日で実家に

帰ってきました。

実家に帰ると、ダイエットということも忘れ(忘れてはいないけど)

もりもりと食べてきちゃいました[がく~(落胆した顔)]

まっ、そんなことは恥ずかしいのでいいとして(笑)

実家に帰ったときに、母からこれをいただきました[わーい(嬉しい顔)]

   1111.jpg

 花畑牧場さんの生キャラメル「宮崎マンゴー」です[るんるん]

以前よりは、品薄ということもないようですがまだいまだに人気の商品[ぴかぴか(新しい)]

種類も最近ではたくさんあるようで、いろいろ試したくなります[黒ハート]

私も何度かはいただいたことがありますが、マンゴーは初だったので

うれしかったです[かわいい][かわいい]

  11112.jpg

開けてみると、見た目もこんな感じでマンゴーのオレンジ色[るんるん]

逸る気持ちをおさえつつ、いただいてみると・・・・・

  「マンゴーの味がしっかりしてて、おいしい[exclamation×2]

口に入れると、すぐとろける・・・これがまた、イイ[ぴかぴか(新しい)]

しかも、大きすぎず小さすぎないサイズでこれまたイイ[exclamation×2]

 花畑牧場さんは、いろいろなものも作っているみたいなので、

何回も購入している人もまだ食べたことない人も気になってる人も、

チェックしてみたらいいんじゃないでしょうか[グッド(上向き矢印)][exclamation]

 

      サイドバーにあるので、ちょっと見てみては???

 

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大好きなものお料理名人になろ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。