SSブログ

怖いけどステキな先生♪ [映画、ドラマ、ゲーム話]

 病気になったら、どんな先生に診てもらいたいですか??

優しいけどヤブ医者か、厳しいけど天才の医者か??

私なら・・・・後者がいいですね[るんるん]厳しすぎるのも辛いけど(苦笑)

そんなことを思わせてくれるドラマ、観てますか??

 だいぶ前に出た海外ドラマをやっと観る気持ちになり、レンタルしました[ぴかぴか(新しい)]

面白いと評判のようで多くの人が観ているようですが、我が家はあまり

メジャーなものは観ないのですが、今回ははまってしまいそうです[わーい(嬉しい顔)]

それが、「Dr.House」という海外ドラマです[グッド(上向き矢印)]

このドラマは、医療ドラマでなぜかいつも原因不明の病気に向き合い

診療嫌いで厳しいけど、天才の医者が原因を突き止め治すというもの。

なかなか個性的な人物が多く、その人たちの背景も気になるところ[かわいい]

まだ観始めたところですが、はまりそうです[るんるん][るんるん]

 

Dr. HOUSE/ドクター・ハウス シーズン1 DVD-BOX1

 

Dr. HOUSE/ドクター・ハウス シーズン1 DVD-BOX1

 

 

 

Dr. HOUSE/ドクター・ハウス シーズン1 DVD-BOX2

 

Dr. HOUSE/ドクター・ハウス シーズン1 DVD-BOX2

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

やっぱりしょうがはすごい!!感謝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。