SSブログ

やっぱりしょうがはすごい!! [食べ物]

 今日は一日中、おうちでダラダラすごしてしまいました[がく~(落胆した顔)]

もちろんお届けモノもなく・・・・・・これといっていいお知らせもなく[もうやだ~(悲しい顔)]

なので、また今日から夕飯アップしちゃいます[わーい(嬉しい顔)]

ただ・・・・我が家の夕飯は、凝ったものでもないし惣菜を並べただけ

というものもありますが、本来の無理せず好きなもの食べて

スレンダーになっちゃいましょうというものなので、気にせずに

見てやってください[ぴかぴか(新しい)]

 さて、本日の夕飯は・・・

 1111.jpg

しょうが焼き丼・コロッケ・カブの漬物・野沢菜の漬物です。

我が家は現在、しょうがに心を奪われているのでしょうが系の食べ物

が多くなってきました[るんるん]

しょうがを使わない料理にも、しょうがを入れてしまうという

かなりすごいことをやってしまう豪快な私たちです(笑)

でも体がポカポカして、やっぱりしょうがはすばらしい食べ物ですね[るんるん][るんるん]

体が温めれば、ダイエットにもいいそうなのでオススメです[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

 

丼本―3ステップで作れる簡単で旨い丼レシピ厳選50 (TWJ BOOKS)

 

丼本―3ステップで作れる簡単で旨い丼レシピ厳選50 (TWJ BOOKS)

 


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。