SSブログ

ダイエットモニター 15日目 [サンプル・モニター・当選など]

 ダイエットサプリ「ULTIM SLIM」の経過15日目です。

体重は、変化がない感じですが・・・・[がく~(落胆した顔)]

これは以前よりも、増加しないということなんでしょうか??

仕事をやめてから、ブクブク横に成長して7~9キロ近くも

重くなってしまった私[もうやだ~(悲しい顔)]

これで、お通じもよくなって少しは重さも便秘もスッキリ[グッド(上向き矢印)]なんて

甘く考えちゃってました・・・(苦笑)

でも、お通じが少し改善した点・これ以上増加しないという点が

とってもうれしく思ってます[るんるん]

 さぁ[exclamation×2]まだ後半戦が待ってます[ぴかぴか(新しい)]

    これからも、お願いしますよ~~[かわいい]

  エステティックサロン サンパティックファンサイトに参加中

 http://monipla.jp/bl_rd/iid-17013975654ad5ba061ef7a/m-4aeee14637e9f/k-1/s-3/

 

 

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

感謝いいお買い物? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。